【新作冬コーデ&LINE新規ご登録】ニットワンピース&ストールやロングパンツ

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

臨時休業のお知らせ
12月1(日)2(月)は臨休いたします。
********************
こんにちは~。
週末はみなさん、LINEの新規ご登録ありがとうございました。

『スタンプだけ返してくれたらいいよ!』って書いてたのですが、意外とスタンプが可愛かったりメッセージを書いてくれたりとしていて、

『これはじっくり既読にせねば(笑』っと、すぐに返信できず、すいません。

だんだん、慣れてくると思いますので、
みなさんお気軽に使って問い合わせてくださいね。

さっそく、ご来店のお客さまからも、
『今から行って良いですか~』っとLINEで頂き、電話やメールよりタイムリーで良いじゃん^^っと気に入ってます。

自分も常にLINEを使ってるのだから、そりゃみんなLINEが便利よね。

ご登録がまだのお客さまも、もしよかったらポチっとしてくださいね。営業みたいにじゃんじゃん流しませんのでご安心ください。そんな暇もないし(^^



■ご注文方法は、ネット通販・お電話・直接お受け取りもOKです。
お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



さて、久しぶりのコーデになりました。
寒くなってきたので、わたしは最近こんな感じです。

クリック画像拡大




この、フランスブランド/イタリア製ロングニットワンピース、ほんと心地いいいし、たっぷりの生地感が着やすくお勧めです。

この間、お家で手洗いしましたが、特に問題なく綺麗に乾きました!
冬の間、重宝しそう。

クリック画像拡大❤





続いてこちら。私の背ではやっぱりちょっと短め。タイツを履けばいいかも。色合いが良いから着たい~。っとスカートを合わせてきました。



そして、意外と(←おかしな表現ですが 笑)、このロングワイドキュロットパンツ、想像より大人っぽく着こなせてる感じが気に入ってます。ほぼロンスカ感覚ですね。色合いがシックなブラウン系で、千鳥格子が細かいので子供っぽくならないですよ。


動画こちら






ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。
★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

■ご注文方法は、ネット通販・お電話・直接お受け取りもOKです。
スマホからは下のQRコードを読み取ってご覧いただくと便利ですよ。

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス