【暑いなりの秋コーデ】イタリア大人ファッション/ロングやレザースカート&シルクのTシャツやドレープシャツ

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

こんにちは~。週末は急なフランスワンピースのupで戸惑わせてしまいすいません💦そんな中でも、売り切れないうちに~。っとご注文ありがとうございました。

今週はカーディガンとセットでお買い物いただくお客様が多く、
カーディガンも、また減ってきています。いいタイミングでお買い物してくださいね。

さて。。

だいぶ暑さマシですが、まだまだガッツリな長袖は日中厳しいかも!っと自分でも思うので、ここ最近の私のコーデを(笑

オールイタリアです^^





まず、このシャツ。本日デビュー。
ドレープなので、胸元がパックリ開いちゃわないように、ネックレスとスカーフ巻きました。半袖じゃ物足りないけど、カーデやジャケットはまだ暑い!って方にはお勧めです。








こちら、ウエストもゴムが入ってて着やすく、サイズもSM.MLとあります。持ってると便利かも!

シャツはこちら


そして、お次。こちらのフェイクレザーのミモレスカート!!わたし一目ぼれ♪再入荷でほんのちょっと追加分有りましたが、もうこれでおしまい。きっと秋冬使えると思いますよ。この長さと質感。ほんとに大人っぽくてカッコいいです。








スカートはこちら

ウエストは後ろゴムで、前のベルトの辺りは半分はプリーツ。良くできたデザインです。
ウエストが、それでも大きい方は、こんな風に(写真のピンク矢印参照)反対側にもう一回つっこめば、締まります。





今まだ暑いので、私は、シルクのTシャツ合わせて、スカーフぐるぐる。ここは暑いけど我慢(笑

スカーフはこちら

シルクTシャツやトップスはこちら

最後は、ササっと着れる、スタンドエリの棒リボンシャツっぽいワンピースです。わたし、これはブラックGETしましたが、写真写りで分かりにくいので、クリームの方、着せました。






今週は連休。秋なのに暑いからほんと服装困るかも~です。
時間ある限り、おすすめアップしますね



ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。







最近インスタグラムを見てご来店いただくお客さま多いので^^アカウントある方、ぜひぜひフォローしてくださいね😉コメントいただければ私もフォローバックいたします😘
こちら→(@wishbonevip_ran)

ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。




★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222
(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ
大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス