【着レポ】ITALYイタリア/上質ビスコース・ロング丈ニットワンピース&RinascimentoリナシメントBIGレザーベルト

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

こんにちは。
10月も終わりですね~。さすがに寒くなってきました(笑
みなさん、風邪ひかないようにです。

さて、本日もうすぐupは、

イタリア製ビスコースのニットワンピース
素材めっちゃ素材イイですよ~!


ビスコースは、なめらかで伸縮がよく、ニットでもチクチクないです。
タートルネックですが、かぶりにくくなく、今から重宝間違いないです。

モデル:169cm/B78W60H82cm
*サイズは、SMフリーです。
*ピチピチすぎず、ゆるゆる過ぎずな感じ。
*丈はヒップやバストの大きい方ならもうちょとあがります。
*ベルトなどでちょっとたくして上げて着ても良いかも。

*イタリア/リナシメントの本革ベルト(別売)でマークしました。
このベルトは、かなりインパクト大!カッコいいですよ♪しかも本革です。Rinasciemntoのロゴ入り^^


イタリア/リナシメントのベルト(別売)でウエストマークしました








厚手のストールが減ってきています。気になる方はお早めにね。





着心地良さそう♪冬のコーデに使えるアイテムです。



ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。


★すべて通販OK PC/スマホより。

大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス