次はイタリア代わりワンピースやドレス。その前にコーデ☆イタリア/ラメニットやジレ&ワンピースやスカート

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

雨ですね。しかも今週は蒸し暑い大阪です。
いつになったら寒くなる?っと、毎日加減しながら服を着ている感じです(笑

ねぇねぇ!聞かせて^^
スマホ版ブログ、デザイン変えました。画像が綺麗にみえるはず。ですが、読み込みが遅くてイラってくるなら言ってください。戻します(^^;


なので、もっぱら軽めにちょっと肌寒い時ように、
ジレやストール、パッと脱げそうなニットなどを合わせる。

そんなコーデをご紹介。





このラメニットは程よいラメ感がきれいでお洒落ですよ。着やすいし!

*ワンピースこちら
(このワンピースはもうT1最後です。先日パリのメーカーさんに聞いてみたら『もう無いよ~』って。お早めに)
*シルバーラメニットこちら
(これシルバーグレーが綺麗ですよ)
*イタリアレザー巻きベルトこちら
(こんなパープルのレザーベルトは中々無いですよ)





そして、こちらのジレはベストっぽく着てもいいし、マフラーみたいに巻いてもいいし。(ジレはこちら

*黒のマーメイドスカートこちら
(このストレッチがすごい!)
*黒のシャツこちら
(カシュクールなのでカッチリし過ぎず良いですよ)
*ジレはこちら
(巻き方、着方いろいろ)
*ミニスカーフこちら
(フラミンゴPINKがお洒落。ラスト1です)









最後はこちら、あとも2枚です。アクリル無地のストール。肌触りがほんとに気持ちいいんです。暑苦し感じもなくおすすめです。

*ワンピースこちら
(色合いがステキなペーズリーです)
*無地のストールこちら
(肌触りとほんんり暖かがおすすめ)






*ワンピースこちら
(色合いがステキなペーズリーです)
*マスタードのストールこちら
(肌触りがガーゼっぽく気持ちいいですよ)

そして、今週末は、イタリアより、
ちょっと変わったデザインのワンピースやドレスを!



これ着て、出かけたーーい。っと脱ぐの嫌になった(笑 ドレスかも。
今からup作業でパソコンかじりつきまーす



ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。






最近インスタグラムを見てご来店いただくお客さま多いので^^アカウントある方、ぜひぜひフォローしてくださいね😉
こちら→(@wishbonevip_ran)


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス