【着レポ&Up】ITALYタイトスカート&ドレストップ。そして便利なジャージトレンチ&イタリアXSのワンピースのコーデ

インポートワンピース通販-フランス・イタリア/海外セレクトショップWishBoneVIP


こんにちは~💦中々ブログやアップが出来ずで・・💦
ちょっと色々あり。。すいません。

今日は今週末upのイタリアより、変わりダネ^^ ワンピースやマキシドレスの撮影をしていました。それにフランスからの新作の荷物も届き、順番に整理中です。

っという事で、まずは、

前スリットの大人なタイトスカートと、首元が隠れるトップスを、ドレス風にセットアップしました。引き続きアップしますね。

(モデル:169㎝/B78.W60.H82cm)
こちらのタイトスカート、XS着用です。トップスはS着用です。

タイトスカートは、XSでちょうどピッタリ。トップスは私では大きいので、中に着てるチューブトップのゴムで脇のところ、はさんでます。はさまなかったら、ブラが見えるところまで落ちるので、バストがもっと大きい方ならOKかな。はさんでふんわり着てもステキです。写真をご参考に。






スカートスリットの前部分はアシンメトリーでキレイですよ。






そして、こちら今の季節からとっても便利なイタリア製ジャージトレンチおすすめです。 
カーデじゃゆるすぎ。 
一般的なトレンチじゃかたすぎ。 
そんな時に便利です




この、イタリア製ジャージワンピース、
こちらXSを着ています。
ジャージ素材なので伸びます。T1より気持ち小さい程度で、入らない程小さい感じは無いです。ちなみに私、着れます。




上のコーデはこちら。
マネキンはワンピースはXS着用
トレンチはS着用





新作のイタリア、ライダースジャケット。ファーもすそも取り外せる3way。
暖かくて、カッコいいですよ。まだ着るには早いけど、あるうちにね^^♪



フランスワンピースはこちら





★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はスマホより→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス