【着レポ】フランスNEWデザインやカシュクールワンピース。1点物もの多いので気になる方は^^

インポートプリントワンピース通販-フランス・イタリア/海外セレクトショップWishBoneVIP


間に合いました^^
本日もうすぐアップの新作、フランスワンピースは、新デザインの長袖。
ちょっと1点物が多いので、気になる方はお早目にねらってくださいね。

各柄、着用サイズや、入荷分のサイズが違うので、そこんと、よ~くご覧になってください。また素材も少し違いますので、読んでね。

【モデル:169㎝/B78.W60.H82cm】

1、まずこちらウエストが、キュッと絞られてるけど、お腹のプリーツで誤魔化されるので、お食事後などの気になるお腹周り、気にならないかも。
この、レッドチェックも、今年っぽくて、いいですよ。
T1でちょうどピッタリな感じ。伸縮も良いジャージです。



またこちら↗も、↓も、
上半身は生地が二重。サイドポケットが付いてるので、
軽く小さなものなら入れれますよ。

2、同じデザインですが、こちらはT2のみ。
私が、着ると、やはり大きいです。冬場で、ピチピチが嫌な方なら、こんな感じでカーデを羽織れば気にならないかもですが、実際はウエストめっちゃ余ってます。MLぐらいかな。伸び率は良いジャージです。




3、こちら、とても色合いのキレイなカシュクールワンピースです。T1でちょうど。他サイズあり。胸元はやはり開くので、中に、チューブトップ着ています。これ、足元は横で縫ってるので、はだけず安心です。






4、こちら、同じくカシュクールです。ちょっと素材が変わってて、テカテカしていない感じ。T1で割と細め。小さめです。胸元も開かないので、胸が小さい方の方が良いかも。伸縮ジャージですが、マットな素材ですので、かなりシックに着れると思いますよ。





そして、余談ですがね、
『ランちゃんカフェ』できました~(笑


そんなたいそうな!!(笑

これ、しかし、わたしかな!!って思いました。
身内の妹も、ビックリ!これネーちゃんやん!!ってね。(笑
『ブレンディのスティックコーヒー』このイラストレーターの方に、お聞きしたい!(笑 どこかの空港でわたし、見ました?(笑

だってね、黒いワンピにグリーンのスカーフに、キャリーバック引きずりながら、空港でパンとコーヒー。。って。買い付けのわたしやん!(笑





ご来店のお客さま。今の時期は、ホッとホットコーヒーとおやつ、置いてるのでご一緒にね*^^*

ポチッと応援してくれると嬉しいです


フランスワンピースはこちら


新作イタリア無地のワンピース・ドレスこちら


★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はスマホより→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス