ニット&デニムと、スウェード風ブラック無地ワンピースのカジュアルコーデを・・

今日はとっても気持ちいいお天気ですね~。
春が待ち遠しい気分です♪

この春はデニムが流行りそうっという事で、
ちょっと飽きてきた冬のニットカーディガンに、デニムを足したカジュアルにしてみました。




上の
【フランス/FIFILLES DE PARIS】BIGパイピングエリ&前ヒラ~リ サイドジッパー ニットアウターカーディガン/ダークグレー

http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84330796


上の、このブラックワンピースもよく、お問い合わせいただくので、つでに・・・(笑


【フランス/Paris】
マットレザー風切り替え&胸元スリット 中厚地ストレッチ タイトワンピース/ブラック


http://www.wish-bone-vip.com/?pid=80950969



このワンピースは、私もお気に入りです。
ただ、ファスナーがないので、かぶりで着ないといけないのがちょっと難点ですが、

頭をまず入れて、それから、、手を通すと意外と、苦しまずに着れますよ(笑
また、春になれば、スリット部分が、いい感じにチラッとお肌が見えて・・・^^

そんなにタイトではないですが、素材もスウェードっぽくカジュアルな感じなので、
タイトすぎない方が、このワンピースに関してはわたし的にOKラインです。

いかがでしょうか~。
ちょっとおうちにある、ニットとデニムをいあわせ、ストールで遊んだコーデでした。

ちなみに、あわせてる、デニムシャツは、2014の夏の商品で、もうSOLD OUTですが、
来月のイタリア買い付けで、またいいの探してきますね。




*大判&ロングストールはこちらにて。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=59172&csid=1&sort=n
 
*無地のワンピースは」こちらにて。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16&sort=n

*カーディガンはこちらに。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=22&sort=n

*トップスはこちらにて。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=1&sort=n



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ