特にお買い得♪【2000円セール中のイタリアストール】大判。ロング。ガーゼ風 などなど男性にもオススメ

こんにちは〜。今日は晴れながら雨が降ってた変なお天気でしたよ。
わたしは、今日は次のアップの写真を加工中。
早くて明日の夜には、、、いや。。月曜日になるかなぁ。。っという感じです。

今回はほとんどカシュクールの半袖、プリントはめっちゃ鮮やか!が
多いですよ。
今回もまた、EGERIEさんより希少なものをだしていただきましたのでお楽しみにです。


そして、今日はセール品の中より、特にこれお買い得ですよ〜。っとオススメしたい
イタリアのストールをピックしました。

2000円では絶対買えない!見えない!このボリューム感は、冬のコーデの首元、たっぷりのボリューム感!とっても役立つアイテム!。ですよ。








また、無地なんかは、男性の方、春夏におすすめです。ボスの写真も載せてますのでご参考に。
ではでは、セール商品の、ピックもまたご紹介しますね。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ