【秋のコーデ完了☆ウィンドウ入れ替え】-インポートワンピース・スカーフ・ベルト・カーディガンなどあわせました

ウィンドウの写真を撮ろうと思うと、今度は雨で真っ暗です。
もう、今は上がってるので、またまた蒸し蒸ししそうです。

こんな感じにしあがりました。

文字の色が変わってる部分は、
詳細ページへとリンクをつけましたのでクリックしてみてくださいね




こちら、ブラック系とこのベージュの2色ですが、とてもラインがキレイです。



つづいては、普通に着ても、カシュクールでタイトラインですが、
さらに、ウエストにレザー巻きベルトをして、ボディコンシャスなコーデにしました。



こちら、ヨーロッパ今年、各ブランドで人気のロゴ英字プリントのタイトワンピースに
フロントに透け感のある、ロングカーディガンを羽織りました。
このカーデは、年中、とても重宝するので何色かあると便利です。







そして、右のウィンドウが、



肩から、




ではでは、3連休、当店も、日曜日と月曜日の祝日はお休みですが、
明日の土曜日は開いています。

大阪に来られること、ありましたら、店にも寄ってくださいませ。

よい週末を・・・・・☆♪

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ