秋のコーデ☆シルクのスカーフ・大判ストールを巻いてみました-ウィンドウ入れ替え

今日はほんとに蒸し暑いです。
結局、羽織ってたジャケットも脱いでしまい、
またノースリーブにストールのコーデになってしまってるわたしです(笑
暑がりなんですね。


そして、新商品のアップは週明けになります。ちょっと間に合いませんでした。
・・・・と言う事で、中々出来なかった、ウィンドウを入れ替えしました。

ワンピースにお気に入りのストールやスカーフを色々巻いてみましたので、
今の時期のコーデュネイトにいかがでしょうか~。



こちら、シルクSILK100%のフランス スカーフ
シルクの軽さが、暑っくるしくなく、ボリュームがあって、
わたし、今の時期、色違いでコーデに取り入れてます。
キレイですよ。ただ、前でくくってるだけです。


お次は、ちょっとカジュアルテイストを取り得れたい時におすすめな、
イタリア RINASCIMENTO/リナシメントのカモフラ&スタッズのストールです。
大判でロングですので、色んな巻き方が楽しめますよ。
ちなみにブラウン系もあります。



一番左の大判&ロングストールは、先端のフリンジや、
2種類の素材違いが、リバーシブルっぽくて使い勝手がいいですよ。
気分で無地の方を。。。などなど。
暖かいので、寒がりさんには、もう今の時期でも朝晩マストかも!




上の左側は、ちょっとモードっぽく仕上げてみました。
イタリア製 レザー&BACKレースの上質な本革ベストです。
この冬のイタリア新商品で、登場します。

スカーフは、シルク/SILK100%の、一番上の水玉ドットの柄違いです。
こちらも2色、詳細は→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=56715303


下の コーデの白いふわふわトップスは今の時期の合わせやすいです。
タイトスカートとあわせてます。
イタリア製トップス 詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=60227974
フランス製タイトスカート 詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=63944554




ではでは、みなさんステキな週末を☆

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス