パリで出会った1点物ワンピース

今日からとうとう10月ですよ。でもまだ暑い大阪です。
ちょっとづつは秋っぽさも感じられますが。。。


フランスのワンピースかなり頑張ってアップしています。
みなさん、いかがですか?お好みのものはありましたでしょうか?

まだ続くの??っという感じですが。ヨーロッパ秋冬の商品はまだ、続きます(笑

でも、ちょっとづつアイテムのラインや雰囲気や変わってきますので、
お見逃し無くチェックしててくださいね。


時々、お聞ききするのが、
あ~~ちょっと、自分の好みじゃないのが続いてたから
見てなかったら。。。えーーーーーーー!!
などなど(笑
ジャージプリント系のワンピースはもうそろそろ、一時休憩です。


さて、
今回、パリでとってもステキな新しいメーカーさんとの出会いがあり
そちらのワンピースが届きました。次のアップの予定です。

シャキシャキされたオーナーさんと、一緒にされてるおっとりされた方とのいいコンビで、
一緒に沢山お喋りしたり、写真を撮ったりと、
ゆっくりとした時間でした。





パリの香水も扱ってられるので、ちょっとその香りや
パリっぽいちょっぴりアンティークな雰囲気も感じるステキなワンピースです。

タイトなニットっぽいラインですので
ちょっと今までと違ったテイストですね。わたし好きです。


ではでは、またお知らせしますね。

そして、WEBは只今、棚の整理中です。
ちょっとづつ、見やすく、カテゴリーの写真を作ったりとしています。
下記の画像をクリックしていただくと、
大きく【袖ありのワンピース】と【袖なしのワンピース】を一気にご覧いただけます。






ではでは、
今月も頑張ります。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ