2017年7月11日火曜日

暑っ>_<!【夏のコーデ①】べたべたしない涼しく&お家でお手入れマキシワンピース・ロングスカート

ヨーロッパ夏のファッションコーデ/イタリアワンピースやマキシとフランスワンピース


昨日から、めっちゃ暑いんですけど。。。。。>_<

言葉にならないですね。みなさんお元気ですか?
夏バテ寸前なわたしです。

水分補給と、睡眠も沢山とって、倒れないようにしましょうねっ。


ウィンドウのコーデも見た目が涼しくなるように、さわやかな色あいのもの集めました。



これだけ、暑いと、出来る限り、さらっと、べたべたひっつかない素材のものを着たいです。



①まずは、こちらのシルクのスカートと、レースのトップスに、コットン&シルクのスカーフをベルトにしています。

シルクの透け感が涼しい上に、裏地も付いてるの、透けるのを気にせず着れますよ。ウエストはゴムですので楽ちん。トップのレースも荒編みレースなので、サラッと肌触りがいいのです。ウエストをベルトっぽくしたくなければ、そのままストーンと着てもOKです。

こちら、わたし全て持っていますが、基本的にお家で手洗いで問題なかったです。






上の商品の通販ページはこちら】


セール中ただ今、9,000円(税込9,720円)





②次はこちら。
このカーディガンは、さらっとして、べたべたした湿気の多い日本の夏にはとても重宝する1枚です。背中が荒編みレースですので涼しく、色合いも合わせやすいトープ。前でくくっても、たらしてもOKです。

その中のマキシワンピースも、サラッと系の生地で涼しいですよ。ウエストゴムですので着やすく、長すぎるなら、ベルトでロールアップ!こちらも私持っていますが基本的にお家でお洗濯OKでした。




上の商品の通販ページはこちら】
③お次も サラッと着やすく涼しいマキシワンピースです。こちらは、肩のベルトデザインがオシャレですよ。ちょっと胸位置が低めですので中にTシャツなど着ればOK。こちらも私すでに数回お家でお洗濯OKでした。



 上の商品の通販ページはこちら】



ウィンドウはこんな感じです。






ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿