【シックなモノトーンやネイビーのワンピース&スカーフ】で、渋めキレイめな お出かけコーデ色々


************************************* 
お盆休みのお知らせ
8月11日(金)は、祝日でお休み。
8月12日(土)は、営業します。
8月13(日)~16(水)は、お盆休み。
*************************************

こんにちは~。毎日暑いですね!!みなさん体調崩されてないですか?
わたしは・・・・・・。です(笑 夏はこれからですので、あまり飛ばし過ぎないように!です。

そして、大阪は、今日は天神祭り。花火の日なんですよ~。
わたしは、行かないですよ(笑 暑くてベタベタは苦手ですので、家で生中継テレビで楽しみます(笑

さて、お店のウィンドウを久しぶりに入れ替え、
今回は、シックめのカッコいい感じにしました。モノトーンなコーデに!

先日、地下鉄に乗る機会があったのですが、
電車って、極寒なんですね!!

って事は、スカーフ(スカーフはこちら)や羽織りがあってもオッケーなんですね。*^-^*/



①まずは、 こちら、【イタリア/リナシメントのタイトワンピース】こちらネイビー&ホワイトのマリンっぽい感じですが、ちょっと光沢スカーフでキレイめアップさせました。
夜のお食事にいかがでしょうか。さわやかさをちょっとダウンなコーデです^^








②お次は、【フランスのちょっと厚めの生地のAラインワンピース
こちらも、上と同じく、ツヤのあるスカーフで、お出かけ感をだしました。首周りにツヤ感をだすとキレイめになります。・・・・暑いの我慢ですが(笑





③次も、コンパクトなスカーフで、ネック周りや胸元を、隠し(飾り)ました。こちら【フランス/エジェリよりちょっと厚めの生地ワッフルワンピース】です。首の日焼け防止にもいいですよ。






④次も、シンプルな【フランス/変わりレースのAラインワンピース】に、ネック周りスカーフで飾りました。このワンピースは少し若いイメージなので、首元にワンポイントを置き、大人っぽくしました。色違い黄色もあるんですよ。最終セール!もう各1枚づつで終わりです。








⑤次は、こちら、【フランス/モノトーンが渋い、マキシワンピース】に、【イタリア/リナシメントの黒のカーディガン】を!完全モノトーンに!落ち着くコーデです。このカーディガンは、わりとしっかりしてるので、暑がりさんは、夏に外で着ると暑いと思います。でも電車や室内の冷房ガンガンな場所には凄く重宝するかと思いますよ。前は私はくくるの好きですが、垂らしてもOKです。









⑥最後は、わたしお気に入りの【フランスシャツワンピース】を入口に飾りました。この黒ベースに桜ピンクがカッコいいマキシワンピースです。薄地なのでサラッと気持ちよく、袖アリが嬉しいですね!






そして、ウィンドウ全体はこんな感じです。スカーフはこちらにございます。



いよいよ夏本番です!暑いですが、夏のワンピース、お気に入りを見つけてくださいね。
次はフランスワンピースアップの予定です。ちょっと日程ずれてるのですが、もうちょっと待ってくださいね。


ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ