【お盆休みのお知らせ】と、【お店で人気の夏のワンピースデザイン別にピック アップ】そして次の新作は

こんにちは~~。
しかし、暑いっ!!ですね。
こんな暑い中にも、お客さま、来てくれてるのですが、

しばらく・・・汗がひかないぐらいです。

お店は、冷蔵庫級に、ひぇひぇ。
わたしは、風邪ひきそうです(笑


みなさん、どーもありがとねっ*^-^*

暑くても、やっぱり、オシャレをしたい!!!ですものね♡



(↑意外と当店のお客さまクマちゃんファン多いので(^^)
************************************* 
まずは、お盆休みの日程を決めましたので、ご案内を!
8月11日(金)は、祝日でお休み。
8月12日(土)は、営業します。
8月13(日)~16(水)は、お盆休み。
*************************************

そして、お店では、
洗える、フランスジャージワンピースや、レースのワンピース、ホワイトやブルーが、人気です。

あるお客さまのステキな言葉からおすすめ、ピックアップしてみました。

『最近ビビっと
震えがくるような服、ないです〜(;´д`)
でも、久しぶりに出会いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡。ゾクゾク感!です。
ん?これってエアコンで寒いんですかね。』

っとボケまで、付けてくれる。ステキなお客さまでした。ほんと、私もお嫁に出すの嬉しいです。また来てね。


(タイトめなカシュクールデザイン/5種類)
(ちょっとすそが広がったデザイン/2種類セール中)


(すそ広がりのAラインデザイン/5種類)


いかがでしたでしょうか~~。暑い夏ですが、お気に入りのワンピース見つけてくださいね。

余談ですが、
今年の夏は、暑すぎが上手くいったのか、家のバジルがとても元気に育って、いい香りを放ってくれてるんです。あのハーブの香り、って、涼し~~ですね~^^



ではでは、来週は、フランス、パリより、ワンピースアップ予定です。
みなさん、体調、崩されませんように☆


ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ