飽きてきた冬のコーディネートに大判ストールを!ニットワンピースなどSALE追加🎵

イタリアよりとても色合いがオシャレなニットワンピース、

本日SALEセールになりました。



定番なのでコーデがしやすいですよ。

私の身長(169cm)ですと少し短いように思いますが、厚手のタイツやスキニーパンツなどあわせても良いかと。


またちょっと今っぽくロングスカートとか履いて見るのも新鮮です。ちょこっとやってみたので、写真載せてみますね。マーメイドみたい🤭


 

またそれに合わせている大判のストール、

と言うかショールかな。

ひざ掛けにもなるし、なんといっても色柄がステキです💖

パッと巻くだけで、

 

ちょっと飽きてきたコーディネートがウキウキしまーす。少々目立ったものでもストールならチャレンジしやすいのではないかしら。

 

冬物ストールはこちらです。

https://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=1901934&sort=n

SALE商品はこちら

https://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157&sort=n&page=2


コーディネートは下記にて

詳細ページは下記にて


詳細ページは下記にて
大判ストール・ショール/グリーン系

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス