フランスFIFILLES フィフィーユのワンピースちょっと訳あり&SALEのピンクカーディガン




ラックの在庫の整理をしていると、
フランス人気のブランド FIFILLES DE PARIS フィフィーユより

人気のデザイン、ウエストが調節できるワンピースですが、

ほんの少し、点のようなペン汚れ発見!

胸元のプリーツを広げると、出てきました。


よく、常連のお客様からは、『こんなん見えへん!』とは言っていただきますが、

一応、発見したので、少しお値引き販売させていただきますね。

写真でご確認ください。


広げると↑
普通だと↓


ちなみにね、

よくパリの買い付けで、


フィフィーユのスタッフさんから、

『ねえねえ、これ日本の企業から汚れてるって返品が返ってきたけど、どこが汚れてる??』


わたし、

『んーーーーーー。たぶんこの点、とちゃうかなぁ』


フィフィーユのスタッフちゃん、

『。。。。。。怒』(細かっ🤬


を、思い出しました(笑🤣🤣


海外の製品は日本に比べると大雑把な事が多いですが、ほんとに1点しかなくデザイン柄がステキな物の、そこまで細かい事を言い出すと、相当高額になるか、もうそう言う変わったものは手に入らなくても良いか、どちらかかな。と、私の見解です。破れてたら嫌ですけど、それでも気に入ってたら私物だったら縫うかも!😄

と、余談でした。


こちら、色合いがキレイなピンクのカーディガンとコーデしています。

どちらも!点ずつです。


詳細は下記にて

ワンピース↓

https://www.wish-bone-vip.com/?pid=176669433

カーディガン

https://www.wish-bone-vip.com/?pid=177392577




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします