春コーデ♫イタリア無地のロング・マキシワンピースを飾りスカーフで〜

インポートセレクトショップ Wish Bone VIPです。通販は1〜2日で発送いたします。ご質問などはSHOP LINEが便利です



やっと3月🌸暖かくて気持ち良い陽射しの大阪市なんばエリアです。春って好きやな〜♫

まだ気が早いけど、春コーディネートしてみました。




こちら、イタリアのロングワンピース、プリーツの感じがキレイですよ。

すそはウエストから下のみラップ巻きなので歩く度に足元がきれいに揺らいでテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎

でも、なかなかVネックのワンピースって露出が気になって、着にくい‼️ 

日本の企画だと、たぶん、そこは『まる首』や『ボートネック』にするでしょう。

でも!!
これはイタリア🇮🇹。

インポートを楽しみたいなら、そこは上手く着てみてはいかがかしら😊

こんな時の役立つ、
ツヤのある『ポイント飾りスカーフ』

アクセサリー感覚で、コーディネートに締まりがでますよ。

こちら↓他にたくさんありますので、チャレンジしてみてくださいね。↓

ワンピースは、3色です。
🔷ブラックはマキシロング
🔷ベージュはマキシロングと、ミモレロングの2種類
🔷ピンクはミモレロング



です。

各詳細ページに、それぞれのベルトやスカーフも案内していますので、コーディネートに➕してくださいね。



上のスカーフレオパード




ベルトを変えるとイメージもまた変わります。


上のスカーフはこれです。






上のスカーフはこれです
コーデのスカーフ詳細




ベルトなしがも好きなら
こんな感じです




余談ですが、最近よく見かける
🍊きんかんたまたま🍊

ビタミンCが豊富で免疫力UPらしく、
買ってみました。

シャンパンやホットワインに入れて私は楽しみましたが、味が損なわないのは、断然‼️シャンパンでした〜。目も楽しかったですよ。ホットにしたら風味は良いけど、きんかんがぐにゅぐにゅ😂

やってみてね〜😊














長めのロング丈やひざ下ミモレ丈などはこちら↓
ロング丈、マキシワンピース

オンラインショップPC/スマホ


★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振込
★発送は1~2日
★ご質問などお気軽に
*LINEこちら
*コーディネイトはNoteで時々更新。
    


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス