女子会・謝恩会・イベントお仕事にフラワーのフランスワンピース-FIFILLES PARIS

春ですね〜
皆さんお元気かしら。

私は相変わらず韓国ドラマにハマって抜けれない(笑笑 ハングル勉強しようかとか思ってしまう今日この頃です😄

日本のドラマだと、チェリまほ、リコカツ、ハマる男に、、星降る、、、。

どんだけドラマ観るねん(笑笑


ファッションはと言うと、
今更ながら、ピンクにハマってます💓
インスタでたまーにアップしてますので、ご興味あれば見てくださいね。


さて

春になるとフラワー、花柄やピンクが気になります☺️

本日こちら、選んでみました。





丈も少し長め。
私169cmでも膝が隠れる長さのワンピースです。

色合いもシックで、
お仕事仕様にも良い感じかな〜っと思ったりして。。。

後ろファスナーがついてる、ジャージワンピースとしては珍しいデザインで、しかも裏地あり。

Fifilles
フィフィーユさんでは珍しいです。

ジャケットなど羽織って、キリリと春のコーディネートにいかがかしら。







お腹の辺りの
ひねりも、お食事後のポッコリさんカバーしてくれて目立たないかも!

こちらのワンピース↓ページです。



同じプリントでAラインもありますよ♫
左側の写真です
↓こちら








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス