週末限SALE♫ロングニットのワンピースとミリタリージャケット最後の1点づつ

さっきまでお天気が良かったのになんか曇ってる大阪です。

昼マックを買いに出かけて京セラドームまで行ってきました。







今年初おろしの
キャメルのニットワンピースと、お気に入りのグリーンのジャケット、アウターはリナシメントのロングです。


せっかくなので、
❤️週末限定SALE❤️
グリーンとニットワンピース
最後の1点づつです。

ニットワンピースは私169cmでふくらはぎ〜足首のロング丈で滑らかで着心地とても良いですよ。

ジャケットは残りLサイズのみ。
色合いがほんとにステキです!写真どおりキレイグリーンです

お早めに!







今から、昨日予告のワンピースもUPしますね。


あ〜しかし年々目尻が垂れてく😂😂だれか良い方法教えて〜笑笑


NOTEでコーデ詳細書きました

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス