リモート通販のはずが!2年半ぶりに会ったお客さまと楽しい時間を共有♫

おはようございます😃

昨日は朝、お客さまからサイズがいけるかどうかのご質問LINEがあり、

リモート通販のはずだったのが、話が進んで結局お会いする事になりました😁💕

2年半ぶり‼️




私もちょっと今、バタバタして、外に出てる事が多く、それならお茶しながらにしよう〜!っとなんばOCATの庭園で待ち合わせ。


1時間程でしたが、いっぱい話せてほんと楽しい時間でした💓

コロナで出歩くことも減ったし、
人と会う機会も減ったし、
物を買うことも減ったけど、

やっぱり、新しいもの。
たとえ小さな何かでも良いから新しい物って買わないとどんどん落ちてくね〜。

っと、言ってもらって、なんか嬉しかったな〜🥰❤️❤️ ほんと元気いっぱいもらいました。

ちなみにご相談内容ですが、

『150cmの身長でこのワンピは着れる?引きずらない?』




そんな時は、
お客さまの150cmにマネキンさんを合わせます。

靴も履いてみます。

そうこうしてるうちに、イメージが膨らんできてもらえるみたい😁




こちらのワンピースもサイズ+仕事でいけるかな〜?っと!!!





最終的に2点ともお買い上げくれて、早速お家からLINEで喜びメッセージもいただきました!


ほんとにお客さまや繋がりに感謝とパワーいっぱいもらった1日でした。




今日はまた商品の撮影頑張りまーす!

WEBショップご来店などもボチボチですが進めてます。また近況お知らせしますね❣️

いつでもお気軽にみなさん、連絡くださーい。
電話は出れないこともあるのでLINEが便利ですよ。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス