オフィス仕様でもおすすめジャケットに良くあうフランス/カシュクールワンピース特集&余談のヴィーガンラーメン(笑


月曜日。今週は暖かくなりそうですよ〜
紫外線や花粉に気をつけないといけない季節です。まあなんと言っても基本、免疫力ですね😊❣️


さて今日は、カシュクールワンピースの特集です。

こちらのデザインを初めての方から、

『すごく凝ったデザインですね〜💓』と、メッセージいただいたので、同じデザインでページつくりました。
こちら



このデザインは、
全体的にタイトなシルエットなので、そこそこ体のラインは出ますが、それはインナーで調節してください。

なまり気味なカラダ、シャキッとしますよ(笑


足元がはだけないようになってるのも安心ですし、ストレッチが良いので動きやすく、自宅で洗えるのも今は嬉しいポイント❣️ 

ジャケットを羽織って、大人っぽいコーディネートを楽しんでくださいね💓


そして余談ですが、
本日スカートと、厚地ニットのバッグ再入荷が少しあります。荷物を開けたらまたお知らせしますね。




ここからは、完全に余談です(笑

わりと私の食!のファンがいてくれるので、今日はブログでアップします。




こちら。
ヴィーガンラーメン
完全な、ヴィーガンです。

私のベジタリアンは、乳製品や卵、チーズや時々、魚類は食べるので、ヴィーガンじゃなく、ペスコ・ベジタリアン。

なので、買い付けの飛行機では、機内食は、ラクトベジタリアンを選びます。


なので、普段から『ヴィーガン』と言う物には目が行きます。

これ!ちょっと怪しいパッケージだったので、お試しに1パック買ってみたら、

めっちゃあっさり美味しい‼️

ヴィーガンにご興味なくてもダイエットに良いかもですよ。

で、気になったので、他の味も買いに行きました





なんか。。
ヴィーガンなのに、豚骨の文字、ひきます💦

これはまだ食べてないので、またね(笑


ネットや成城石井で売ってるみたいです。アタシは近所のスーパーで買ったんですけどね😄

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス