ロング・マキシスカート入荷&着用レポ☆春のコーディネートがウキウキしそう

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートファッション通販 発送は1〜2日。LINEご質問は便利ですよ💓

一気に暑い大阪市内です。朝から仲良しのお客さまからもワンピースのご質問LINEを貰ったり、やっと春って感じですね💓

私も日曜日にクローゼットの衣替えをしたので、今日の私は初夏のよう😄☀️

陽射しをいっぱい浴びて〜っと言いたいところですが、シミを取ったばかりなのでもうそん事は出来ませんねん(笑

さて!
春っぽいスカート💓

インポートマキシスカート、ロングスカート、ミモレスカート、インポートファッション通販



白いシャツブラウスでシンプルに着てみました。ちょっとウエストが大きい感じのものもありますが、それなりに収まってます。

軽〜くポイントまとめます

裏地もあって軽くて色合いも良い感じ。こちら私ウエストちょい大きいです



ちょっと生地が薄いのでペチコート必須。デニムに合いそうな色合いです



縫い合わせの無い切り替えカラーニットがステキ。ジャストサイズです



色合いと切り替えがなかなかカッコいいです。ちょっとウエスト私は大きいです



完全ラップ巻きなのでレギンスなど履いてコーデしてもカッコいいかも。フリーです



では、スカートはこちらです

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします