新作ツヤ感がキレイなロングスカート&コーデのジャケット本日最終セール

WishBoneVIP/海外インポートファッション通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利です💓


雨が降りそうな大阪です。
今晩は嵐らしい。。31年前も11月30日に珍しく台風で嵐💨12/1は晴天だったなぁ。っていつの話や〜笑 




さてさて、月末バタバタしている私ですが、本日で期間限定のジャケットは最終日です。
💕ジャケット限定セールこちら💓


こんな風にちょっと羽織るとオシャレですよ〜。ご好評でご注文頂き、売り切れもありますが、ぜひ残り時間で良いのを探してくださいね。





それからお待たせ、
ロング、ミモレスカートUP

全て少しツヤがある薄地生地なので、キレイめに着て頂けそう💓

寒かったら中のタイツを厚めにどーぞ
あとペチコートなどね。

169cmウエスト60cm着用で、ウエストは少し余裕ありです。ニットを中に入れてちょうどいい感じです。



ベルトバックルがオシャレです。



サイズ感はほぼ同じです









コーデのジャケット類は↓(一部本日まで期間セール有り)

✨ジャケットのコーナーを見る



そして、こちらも新作、
UKイギリス🇬🇧ロンドン
ビジューがたっぷりのネックレスです。

ちょっとニットに合わせると
お顔周りが華やぎウキウキしますよ💓
そろそろクリスマスや年末。

なかなか、まだまだ落ち着かない世の中ですが、少しでも楽しい時間を過ごしてくださいね✨














コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス