ロング丈ワンピース&ストールや冬物アウターのコーディネートと次の入荷-インポートマキシワンピース

WishBoneVIP/海外インポートファッション通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利ですよ


こんにちは😃
凄い暴風!しかも急に寒い大阪市内です。
この寒さで私も急にさらに冬物を引っ張り出してきて出かけると。。。いう次第
ほんとに風邪ひかないようにです。

久しぶりにちょっと冬のコーディネイト!
ミモレ丈、ちょっと長めがきれいなワンピースを暖かく、ストールなど合わせてみました。

ストールは、近日再入荷もございます。
また、スカートが少し入荷しますのでまたアップしますね。

では、コーデいってみよ~~




こちら、人気のストールです。
ドットのワンピースに、ニットのトップスをあわせました。
足元はレギンスや、ショートブーツなどいかかがしら。







上のコーディネイトの通販ページは↓





お次はこちら、渋めのグリーンのコーデです。
落ち着いた色の無地のワンピースはストールで遊びたいですね。
こちらも足元はレギンスや、ショートブーツなどいかかがしら。







上のコーディネイトの通販ページは↓






最後はこちら、ブラック&ホワイト!!
かなりインパクト大なコーデ❤
あ~こんな感じすきやなぁぁ。っとうっとり。
このファーのライダースは私もヘビロテです。
こちらも足元はレギンスや、ショートブーツなどいかかがしら。












コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス