SALEコーディネート-ギリギリ今着れるラメxラメのイタリアインポート/ロングスカート&ニット


インポートファッション通販Wish Bone VIPのRanです 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

月曜日早々寒い〜😆😆
真冬のような格好をしてる私です。

昨日はお客さまからビデオレターが届いて、
めっちゃ嬉しい〜🥰🥰気分でした💓愛を感じますね。ありがとうです。


さてさて春物も気になるでしょうが、
冬物SALEでコーデしました!

こちら最後の1点です。
ラメxラメ

コーデをしようとしてると、横から、
『そりゃないんちゃうか〜』っと言われましたが、

『いや!絶対この組み合わせイケル‼️😎』


どうでしょ😄
セールのSETです。
着回しできるので、持ってて便利かもです。

詳細は↓をクリックして各ページを見てね💓







どちらもフリーサイズなイメージです







ではでは〜
風邪引かないようにね😘😘♨️



💓💓あ!ちなみに左の春物コーデは↓







では!次はミモレ・ロングワンピースです

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス