春先におすすめは大判ツヤのインポートストールの巻き方コーデ

インポートファッションが好きなセレクトショップWISH BONE VIPです。通販の発送は週3回ぐらいで営業しています。ご質問などは
メールか、LINEでお願いします🤗

一日ほぼ雨☔️でしたね。しかも寒いし😨
風邪引かないようにです💓

皆さんお元気かしら。
私は小さな幸せがあってね〜
めっちゃ小さい子供の駄菓子屋レベルです(笑

ずっと今までスマホは手帳タイプのケースに入れてたのですが、長引く手首の腱鞘炎以来、スマホが重い💦 なのでスマホを置いて使ったり工夫しながらでしたが、何気に昨日、店の向かえのダイソーで買った、ただのアクリルスマホケース❣️なんでもっと早くこんな風なのを買わなかったのか😆っと思うぐらい軽い〜〜。快適過ぎて、ちゃんとしたアクリルケースを買うまではこれで十分な気がして1人喜んでるという、、幸せでした笑笑



さて!本題のスカーフの巻き方〜

今回はツヤのあるツルツルの大判ロングストールです。動きがきれいなストールですよ❣️春先にオススメです。


①ぐるっと一周巻いて残りをもう一度くくる。私1番お気に入りな巻き方です。











②続いては定番な巻き方。首にぐるっと巻くだけ







③イタリアマダム巻き🇮🇹とにかくぐるぐる巻きで最後くくるだけ。でもカッコ良いですよ!






↓こんな感じで斜め横でくくる







④ただただ垂らすだけ!これもステキです!




たためばコンパクトなサイズです。

ではでは次は来週フランス🇫🇷ワンピース👗新作お知らせしますね。


通販の発送は週3回ぐらいで営業しています。ご来店は暫くお休みです。ご質問などは
メールか、LINEでお願いします🤗


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ