昔の買い付け日記-イタリア/フィレンツェ2014-ヨーロッパ珍道中☆

ヨーロッパ/インポートセレクトショップ難波大阪のWish Bone VIPです。

*コロナウィルスに対する営業に関してこちら
*本日自粛中。次はフランスワンピース撮影予定です。

こんにちは🤗今日は朝から仲良しのお客さまとLINEトーク。通販のワンピースが届いて嬉しそうなメッセージ❤️ 
『早くこれ着て出かけたいなぁ〜』っと。私も嬉しいです。みんなで頑張りましょう🎶

いま、ブログで書く内容を悩みますが、暇つぶしになるようでしたら読んでくださいね🥰


ちなみに明日は撮影でお店に行くつもりです。自宅から自転車で5分エリアな上、裏道は人通りなく、誰にも会わず。どんなとこやねん😅っと突っ込まれそうですが、今難波エリアの外は人少ないです。

お店の前のOCATも一時期はインバウンドの観光バスや、国内旅行のバスで混みあってましたが、今はスッカラカーン!!です。


さて、先日もチラッっとお話しした私の新しいブログ用に今、過去の写真を整理してるのですが、過去のヨーロッパ買い付けの写真も出てきて、面白いし懐かしいので、載せますね。

ちょっと昔?ではないか笑笑 
2014年の秋冬イタリア買い付け分です。
洋服も懐かしい

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

パリ、シャルル・ド・ゴール空港はいつ見ても建築がお洒落です。関空から12時間。クタクタになって到着ですが、これで終わりではなく、ココからイタリアへ乗り継ぎます。これがめっちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ


インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

エールフランスの機内食。今回こちらは一般食。ベジタリアンメニューを予約する時もあります。さすがのエアフラ、フランスパンとワインとウェルカムシャンパンは美味しいです。

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014


ホテルでの朝ごはんはいつも日本にいる時より早い時間に取り、さっさと買い付けへと。

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

2014年の秋冬の買い付けの一部ですね

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014


インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

高速鉄道イタリア、フェラーリ車のイタロ。ネットでチケットとシートを事前に押さえ時短。
のんびりしてる時間は無いのでね

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

フィレンツェ中央市場の2階はお洒落なカフェスタイル。1階はハムなどのお店が多いので私は苦手です。ベジタリアンなので臭いも無理😓

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

最後は壮大なフィレンツェのダビデ像
夜は神秘的なイタリアこ街です

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014

インポートセレクトショップ/大阪なんば/イタリア買い付け日記2014



そして、大好きな仲良しのお客さまよりお花🌸を頂き、ほんとに嬉しかった。ありがとうございます。コロナ飛んでけーー!!🤬







ランキングに参加しています。ポチッと応援頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログへ



春ニットやデニム、ブラウス】 
シャツ・ブラウス・シースルートップ/Tシャツ
【美タイトスカート・ロングやパンツ】 
ロング丈スカートやタイトスカート
【ちょっと羽織る便利なカーディガンやボレロ】 
カーディガン

【イタリア・UKイギリス/タイトワンピースNew】 
インポートイタリアワンピース,UKイギリスワンピース,Lipsy,リプシーワンピース,リナシメント,rinascimento,タイトワンピース

【フランス/FIFILLES,EGERIEインポートワンピース入荷中】 
インポートフランスワンピース,フィフィーユワンピース,FIFILLESワンピース,EGERIEインポートワンピース,ダイアンフォンファスティンバーグ


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓

大阪インポートセレクトショップWish Bone VIP

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス