【着レポ】フランス/フィフィーユ。ロング丈ストレッチ製ジャージのマキシワンピース【通販のみ営業】

インポートセレクトショップ 難波大阪のWish Bone VIPです。

こんにちは😃緊急事態宣言が日本にもでて、昨日は海外の友達とLINEトーク。ここでは書けないエキサイトになりました^^;
それぞれの立ち位置に寄って温度差はあるかと思うのですが、何とか足並みそろえて自粛協力で早く終息を願って頑張りたいです🤗👍

そして、仲良しのお客さまからは、お心使いのメッセージをいただき、ウルウル😢涙しました。こんな機会だからこそ、コミュニケーションを大事に暮らしたいですね。


さて!今日は予告通り『ロング丈マキシワンピース』をアップしますね。

こちら、わたし半袖バージョンをすでに持っています。

たっぷりの生地のボトムでシルエットがとても綺麗です。気分によって、前のボタンの開け具合を変えれるので、着回ししやすく重宝しています。

その七分袖バージョン✨すごくオススメなロング、マキシワンピースですよ。


こちら、サイズはT1とT2。基本T1が多いので、大きいサイズをお待ちのお客さまには、申し訳ないです💦 丈のお直しもジャージなので普通に出来ると思います。

ただ、こちら、前のボタンが全開する。しかも丈が長めなので、小さめを着てちょっと丈が上がる想定。

ボタンをはずして、羽織る感じや、何か所か留めて、中にキャミなど着るとか。いかがかしら。

モデル:169㎝/B78W60H82cm(T1/SMぐらい着用で、まだゆとりあり)
もうちょい痩せたかもなので↑のサイズあるかな?(笑 

ベルトはゴムで後ろボタンで留めるタイプ。
ベルトが嫌ならそのまま着てもOK
両サイドポケット有り。

新作ロングやマキシ・ミモレ丈のワンピースはこちら


インポートセレクトショップ/ヨーロッパFifilles parisマキシドレスやストレッチのロング丈マキシワンピース通販

インポートセレクトショップ/ヨーロッパFifilles parisマキシドレスやストレッチのロング丈マキシワンピース通販

インポートセレクトショップ/ヨーロッパFifilles parisマキシドレスやストレッチのロング丈マキシワンピース通販

インポートセレクトショップ/ヨーロッパFifilles parisマキシドレスやストレッチのロング丈マキシワンピース通販

インポートセレクトショップ/ヨーロッパFifilles parisマキシドレスやストレッチのロング丈マキシワンピース通販





では本日夕方ぐらい
ロング、ミモレ、マキシワンピースUPします

ヨーロッパインポートセレクトショップ大阪難波より春のワンピースをご紹介中。



昨日はまた、めいっこからLINEが来て、ネットで見つけた動画でクマを作った~っと。そのクマの画像にお絵かきをして暫らく遊んでいました(笑 

あとで見て笑えるように、スマホ日記始めました。このアプリ使いやすいですよ😊
瞬間日記/App Android どちらも対応





ではでは、来週はたぶんフランスのジャージワンピースのアップになるかと思います。みなさん手洗い、うがい、免疫力が落ちないようにね。大阪通天閣のライトアップまで消えないように✨



【ロングやひざ下ミモレ丈マキシワンピース】 
インポート/ロング丈マキシワンピース,FIFILLES ロングワンピース,マキシドレス

【イタリア・UKイギリス/タイトワンピースNew】 
インポートイタリアワンピース,UKイギリスワンピース,Lipsy,リプシーワンピース,リナシメント,rinascimento,タイトワンピース

【フランス/FIFILLES,EGERIEインポートワンピース入荷中】 
インポートフランスワンピース,フィフィーユワンピース,FIFILLESワンピース,EGERIEインポートワンピース,ダイアンフォンファスティンバーグ


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓

大阪インポートセレクトショップWish Bone VIP

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス