【マキシ・ロング・ミモレワンピースのコーデ】フリーサイズ+ちょっとアレンジ変えてみました!

インポートワンピース/ヨーロッパセレクトショップ大阪JR難波Wish Bone VIPです。

**お盆夏休み**
8月4(日)/11(日)12(月)/15(木)/18(日)/23(金)~25(日) 休み(詳細こちら)
**************

続いてはこちら・・。
私は、夏の間はほぼ、マキシワンピースやロングスカートや、なにかしら長め丈が多いです。

それは・・蚊ぁにかまれるから(笑

なんせ、かまれやすい。
血が美味しいのか・・一緒にいる人はかまれてないのに、私だけ連かまれ!!

イタリアで、4人でご飯中、わたし一人かまれて(-_-;)
イタリア版の虫刺されの薬をイタリア人の友達が薬局へ買いに走ってくれたぐらいです。


なので、夏の間は、ロングです。
って訳だけじゃないですけどね(笑





では、コーデ。
こちら、1枚あると便利な、後ろでくくって調節タイプのロング丈マキシワンピースです。





オフショルダーな感じなので1枚で着やすいですよ。
T1で、SMぐらい。伸びるのでLサイズな感じまでOKかも。





そして、秋にも素敵な色合い。
ちょっとベルトを違うものに変えてアレンジしました。







これもちょっと大きめデザインですのでT1ですがMサイズぐらい。




これ、どーです???
ちょっと気に入ってるんですけど^^








こちらはフリーサイズです。
シフォンなので1枚では着れないので、パンツをあわせたのですが、
先日ご来店のお客様と、
これ、いろいろ着方できるよね~。っと話していて

中にもう一枚着てドレスっぽくアレンジしました。







夏のお出かけに、旅行に、お食事に~。いかがかしら


最近インスタを見てご来店くださるお客さまも多いので、インスタされてるお客さま。コメントしてくださいね~。私もフォローバックいたします。
(@wishbonevip_ran)

ランキングに参加してるのですが、ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。っと催促してすいませーん(笑




★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222
(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ
大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ