ジャケットオンでお仕事でも パーティーや結婚式・二次会におすすめなワンピース選びました。

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

こんにちは~♪今日も雨ですね。
わたしは、またスカーフをカッパ代わりにしないといけないのでしょうか(笑笑

うそですよ!

昨日ね、お客さまとインスタでコメント遊びをしていたのですが、
『へ~。スカーフがカッパ代わりに??』っと!!

思わず、ふいてしまいました。
小雨限定でお願いします(笑
ここ最近の豪雨だと、全くカッパにはなりません。
そもそもスカーフにカッパの代役を申し立てるのもねぇ(笑

最近インスタグラムを見てご来店いただくお客さま多いので^^
アカウントある方、ぜひぜひフォローしてくださいね😉コメントいただければ私もフォローバックいたします😘ご質問もダイレクトメールってところを押して、質問いただければマンツーマンです(笑

こちら→(@wishbonevip_ran)



さて、
今日のコーデですが、
ジャケットオンでお仕事でも
パーティーや結婚式、二次会におすすめなワンピース選びました。


まずは、ブラック&ホワイトのモノトーン。




このちょっとタキシードっぽいジャケットは、厚みや裏地もあるのでフォーマルな装いにもおすすめです。
また、ショートボレロ風のジャケットは持ってるとノースリワンピに便利かも。








厚めの素材のストレッチ。

ストレッチもよく着やすいですよ。ちょっとレストランなどに。




こんな感じのシンプルなワンピースには、アクセサリーもシンプルに。
こちら、ニューヨーク買い付けの
キュービックジルコニア&シルバー925に変色を防ぐロジウムメッキ加工

細めでとてもきれいな輝きですが、写真で写りにくいのが残念です。







ジャケット類はこちらです







続いては色柄コーデに同じく上のジャケットを合わせました











ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。



★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222
(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ
大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス