イタリア/ファーのアウター大人カジュアルなカッコいいコーデ

こんにちは😃今日は新しいスマホのケースが届きウキウキ🎵な私です🤣

『これ絶対気にいるでぇ〜』っと、見る前から自信有りげに(笑 プレゼント予告もらったんですが、

裏切られることなくマックスに気に入り、気分上場👍👍

っという感じで、ここのところ人気のコーデ、大人カジュアル作ってみました。冬の私はこんな感じです。

寒いので、着込みますが、色は鮮やかにプラス👍







このファージャケット、シルエット最高です。ファーも取り外せます。。が、私は取り外さないと。これがカッコいいですよ。
でも、取り外しのボタンを一部外して、ファーのすき間からエリ出して着てます。
中のスカーフは、今あえてボタニカルグリーン。いかがでしょうか〜



前を留めても開いてもオッケー。私Sサイズで中に厚地ニットカーデを着てもまだ大丈夫。
さらに上級者なコーデならinネオンスカーフも良いかも。



上のコーデは
ファージャケットはこちら


ちなみに、スマホケース。。コレなんです😍

📣ポチっと応援していただけると嬉しいです😃


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス