ピンク・パープル・ボルドー♪イタリア/タイトワンピース&SILKのスカーフコーデと再入荷

インポートワンピース・RINASCIMENTOタイトドレス通販&セレクトショップWishBoneVIP



朝晩、涼しくなってきましたね~。っと、早く言いたい!!
ほんとに、8月、もうすぐ終わるというのに、相変わらず暑いですね。

わたしは、来週からのイタリア・フランス出張の準備で、ここのところ、毎晩、メーカーさんとチャットです。 先にキープしてもらったりなどなど。。

それに、今回はショーも行ってくるので、ちょっと長めの日程。向こうは、秋っぽく涼しくなってきてるみたいなので、日本からの荷物の用意にも注意が必要です。

このまま、行ったら、一人真夏の水着でも着て行きそうな感じ💦 って言ったら笑われましたよ。(笑

そして、さっそく、先週アップの新作、イタリア/UKのタイトワンピース、大好評。ありがとうございます。予定通り、本日の荷物で、少し再入荷がありましたが、リクエストいただいていましたお客さま優先でキープさせていただき、他、後ほど、少しですが在庫アップしますね。

そして、こちら、コーデは、ピンク・パープル・ボルドーな感じにしました。
この色、ほんと伝えづらいんですが、きれいな色ですよ。



左のは、濃いめのボルドーピンク(こちら)な感じ。
真ん中のは、ピンクパープル(こちら)な感じ。



首元は、大判のシルク/SILK100%の、スカーフを巻いてみました。コーデ写真が一番、実際の色、出やすいので、ご参考にしてください。(シルクのスカーフはこちら)



この、新作のピンクボルドーは、ウエストでくくって、調節できるので、足元のタイト加減も、若干くくり方で変わるのも、いいです!



ではでは、リクエストや、ご質問などなど、お気軽に、ご連絡ください。

また、まだまだ、暑い残暑ですので、こちら、セールもご覧になってくださいね。
当店のセール品は、型落ち分など最終在庫分です。ストックとして経年変化があるのものも若干ありますが、何か大きな問題が有ったり、誰かが試着したり、汚れたりなど、実店舗のセール品とは少し違います。メーカーから直接、仕入れしている新品で、キレイに保管しているものですので、ご安心ください。*インポート特有の既定の甘さはございますが、そちらは全ての商品共通です。セールはこちら

*イタリア/UK ワンピース・ドレスはこちら。
*ジャケットもアップします



ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 

ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ