初秋にシャツワンピース&スカーフコーデ!と、FIFILELSフランスのトップス&タイトスカートコーデ

インポートプリントワンピース・タイトドレス通販&セレクトショップWishBoneVIP



こんにちは~。今日はカラッと一気に涼しい大阪です。このぐらいだと、気持ち良いですよね。

昨日から、お盆明けスタートだったのですが、なぜか、めちゃくちゃ沢山の方にご来店いただき、一気にみなさん重なった感じで・・焦りました💦 お盆明けってのもあったのでしょうか・・。

という事で、人気だったものご紹介させていただきます。

こちら、シャツワンピース♪です。わたしも今日は、キャメルのシャツワンピーススカーフなのですが、今から秋にかけて重宝するのでは・・。

マネキンコーデ、すべて、シャツワンピースにしてみました。そして、セール商品も、本日追加しています。最終セールです。今からちょうどよく使えそうなので、こちらもあわせて、コーデご紹介いたします。

いかがかしら~。ちなみに次の買い付けは9月に入ってからですので、まだわたし、居ます(^^


1.シャツワンピース3種類&スカーフコーデ


まず、こちらのイタリア製キャメルのシャツワンピース。色合いがとても渋いので、これからのシーズン、スカーフやストール、ジャケットなどとのコーデにリキ(ちから)はいります(笑
この秋冬、ヨーロッパではレオパード、流行りそうなので、グリーンのレオパードスカーフ、お先にいかがでしょうか~。オシャレ!!です。
コーデ商品こちら↓クリック
グリーンのスカーフキャメルのシャツワンピ

コーデ商品こちら↓クリック
フラッグスカーフ・デニムシャツワンピ





続いて、こちらのデニムシャツワンピース。アッシュっぽい抜けた色合いがオシャレですよ。同じくアッシュっぽいイタリア製のUSAフラッグのスカーフあわせました。コーデはコーデ商品こちら↓クリック
フラッグスカーフシャツワンピ


最後はこちら、イタリア製ミモレシャツワンピースです。これはベルトを、幅広のレザー、ベージュに変えて、あっさりとコーデしました。大人っぽくてステキですよ。
コーデ商品こちら↓クリック
イタリア製シャツワンピレザーベルト



2.フランス/フィフィーユ・パリのシフォントップス(SALE)とタイトスカートコーデ

こちら、トップはフワッと、ボトムはタイトに!バランスがとても女っぽくお気に入り。この秋、女っぽさアップ↗(笑 いかがかしら~。 このスカートは厚手のストレッチですので、とてもホールドされシルエットが何とも言えません!ぜひ!!
コーデ商品こちら↓クリック
トップスカートベルト

コーデ商品こちら↓クリック
トップスカートベルト

コーデ商品こちら↓クリック
トップスカートベルト







ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 

ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス