新作UKインポート/ワンピースなど撮影&【お知らせ/クーポン開催中】や海外発送

インポートワンピース・ドレス通販&セレクトショップWishBoneVIP/フランス・イタリア夏のコーデ中です。


あ~、長かった雨。ようやく晴れて今日は真夏の様な大阪です。
今日は、次の新作ワンピースや、ボトム、トップスなど、撮影しました。

次のは、またテイストが違うのですが・・・、ステキですよ。お楽しみにしていてくださーい。今週中ごろアップ予定で、また着レポ他、ブログ更新しますね。






そしてお知らせ
1、ただ今、ワンピースを同時にお買い物で、ベルト半額クーポン発行中です。さっそく、みなさん、上手くご利用いただいてるみたいで、良かった!あと一週間あるので、次のアップの新作分とあわせて、ご覧くださいね。

*ベルトはこちらでアップ*期間限定クーポン発行、詳細はこちら

2、海外発送の準備もちゃくちゃくと、進んでいます。もうちょっと待ってね。



ところでね、みなさん自分の『運命数/マスターナンバー』って知ってます?
何?何?それーー。っと私は初めて知ったんですが、こないだ、テレビでやってたらしいです。

わたし、、宇宙人らしい(笑
マスターナンバー 33。あんまり存在しないらしい(^^;

ほか、有名人では、
黒柳徹子さん、海老蔵さん、石原さとみさん、アインシュタイン、チュートリアルの徳井さん。。納得していいのやら。。。

昨日から、家族から、宇宙人よばわり。。。
お誕生日は、チャップリンと同じってのまでは、喜んでたんですけど(笑

・・・っと、気になる方、運命数、ぐぐって、自分の探してみてくださいね💛 話のネタになるかも。
ではでは、宇宙人、今週も頑張りまぁ~す。(笑♪


上のワンピースはこちらカーディガンはこちらスカーフはこちら


フランス製インポートワンピース,プリントワンピース,FIFILLES DEPARIS,フィフィーユ・ド・パリ,EGERIE,エジェリー




ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 

ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス