2018年7月28日土曜日

【コーデ&お客さまレポ】新作フランスワンピース&ボレロです。エアコン工事完了し冷ぇ冷え~^^/

インポートワンピース・ドレス通販&セレクトショップWishBoneVIP


あ~~~。快適♪♪
無事にエアコン工事が終わり、涼しすぎて、寒いぐらい(笑

がぜん、やる気が出てきました!!*^o^*/

さっそく、マネキンさんたち、コーディネイトをしましたよ。
マネキンさんの腕も、冷ぇ冷ぇ。
なので、羽織りものボレロを羽織ったフランス/フィフィーユの新作ワンピースのコーデです。

こちらね、お客さまからもコメント届いてます。
159cmのお客さまT1をご購入
(いつもAラインはT1で幅も丈もぴったり。タイトなカシュクールはT2の場合も)
『このワンピース、きつきつになったらどうしようと不安でしたが少し余裕もありちょうど良くて嬉しかったです』

っと。『はーい。わたしも同感です。ピチピチすぎず、でも大きすぎない感じだとおもいます。』

こちらのお客さま、3年ぶりに、先日ご来店の連絡をもらい再会したのですね。

そんなに日がたった気がせず、お昼ご飯も一緒に食べて夕方近くまで長話とワンピース選びの女子トーク。楽しかったなぁ~。それも新幹線乗ってわざわざ来てくれるなんて、感激でした。

まだまだ、頑張らないと✨っと改めてお客さま達に感謝です。遠方からお手紙頂いたりメール頂いたりと、みなさんに可愛がって頂き、ほんとにありがとうございます。いつでも待ってますね💕

ではでは、コーデご紹介しますね。




ノースリーブなので、ちょっと羽織る便利なミニボレロあわせてます。こちらセール中です。1枚あったら、コンパクトなので急な寒さなど便利ですよ。
ボレロのこちら



もし、もうちょっと腰までの丈が欲しいなら、こちらのロング七分袖カーデ(こちら)


それに、このワンピース、表側はいつもの薄地ストレッチジャージ。
でも裏地付なんです。






そして、こちら1点のみ!かなりおすすめです。
涼し気で、さわやかですよ。





下↓色、柄は同じ。形もほぼ同じEGERIEのワンピースです。
しいて言えば、
今回の分、後ろ身頃に、シャーリングゴム入りで着やすいです。





スッキリ片付き、目の前、キレイにワンピース♪整ってます。
涼みに来てください^^/




お盆休みは8月11日(土)~15日(水)まで。







ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 

ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてくださいね(*^-^)