今日はシャツマキシワンピースのコーデ☆次はロング丈マキシドレス~♪無地もプリントも

インポートワンピース・ドレスのセレクトショップWishBoneVIP今日のファッションコーデです。


雨が続きますね・・・。
早く、梅雨、終わらないかなっ。っと、まだ始まってばかりなのに・・(笑

今日は、わたし、モノトーンで、ロング丈のシャツワンピースです!!
これ、横にスリットが有るので、あんまり長さ感じず、着やすいですよ。




イタリア製マキシワンピースこちら

モノトーンのスカーフこちら


ここ2~3日ちょっと寒い大阪ですので、長袖がちょうどいい感じ。スカーフを巻いて、簡単コーデの出来上がりです。

そして、次のアップは、背の高い人には嬉しい丈。
ここ最近、165cm超えのお客さまがつづき、わたし169cmもですが、なかなか納得いく丈にならずでしたが、今回はいい感じです。




160cmより低いかたで、ほんとに足首までのロングになるかと。
165cmぐらい以上のかたで、足首の上ミモレや、ほんとに長身のかたでもロングマキシになるデザインもアップします。バストやヒップが大きい方はもうちょっと丈は上がりますけどね~。

ではでは、また着用レポしますね。

次のアップは、キレイな色の無地プリントのロング丈、マキシワンピース、週末アップ予定です。今日時点での予定では、たぶん土曜日夕方アップです。それより早くなる場合、またお知らせしますね。金曜のアップはないです。わたし金曜いませーん(^^ 通販は通常通りです。




Ukロロンドンのタイトドレス、ワンピース。結婚式にもおすすめ。こちら


ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 
ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ