【着レポ】新ブランド入荷♪UKロンドンよりインポートタイトドレス&タイトワンピース

インポートワンピース/二次会ドレスのセレクトショップWishBoneVIP


今日アップ出来るかどうかって~感じですが、
出来るだけ、アップ頑張りますね!

とにかく、早くお見せしたいってぐらいのお気に入りです。
今回、イギリス、ロンドンよりの新ブランド入荷記念の期間限定プライスで本日はアップ予定です。

まず、わたし169cm/B78.W60.H82cmで
サイズは、すべてUK10を着ています。

今回のサイズは、
UK8.10.12.14.16

わたしで、小さい方から、2番目のサイズでちょうど。
ふだん、わたしは、イタリア/RINASCIMENTOリナシメントで、S着用。
フランスは、T1を着ますが、ちょっと余る感じ。

なので、だいたいのサイズイメージは

今回の新ブランドのUKロンドン
UK8→XS
UK10→S
UK12→M
UK14→L
UK16→XL
*特徴
→中ぐらいの厚地生地で伸びます。
→バストが小さ目にデザインされてる日本人向け
→丈が長めです
→付属のベルトもゴム入り+ちゃんと小さ目
→肩もずらないように工夫されたデザイン
→ファスナー無し脱ぎ着は気持ち苦労するもデザインも有り


1.サイズ10のコメント。胸元スリットですので、バストの有る方も、小さい方も、それなりにおさまります。同じデザインですが、若干パープルのフラワーの方が、細めです。ストレッチはとても良いので着やすいです。私の身長でもひざまであるので、上品にタイトを着れますよ。ちなみにわたし(パープルの8)は着れないです。

同じデザインですが、レッドROSEの方が気持ち大きめ。こちら10着用。ちなみにわたし(8)でもこっちは着れます。が、すごくピチピチ


チューブトップを着なかったら(バストアップブラなどすれば良いかも)こんな感じかな








2.シンプルなレースのタイトドレス。デコルテのベアトップ風がステキです。サイズは10で、ちょうどです。伸縮が良いのでグラマラスな方ステキですよ。






3.こちら、すごーーく良くできたデザインです。
フロントのフリルがステキで、こういうデザイン、普通は、ずるんですが、中は半袖のタイトワンピースですので、ずり落ちないですよ(笑 こちらのみ、サイズ12を着てるので、若干ゆとりあり。サイズ8を着ると、わたしで、かなりピチピチです。







4.すか~~っと、とてもカッコいいタイトワンピースです。やっぱり、ぺプラムタイトは王道ですね。わたしの小さな細い胸でも、アジャスターでピッタリです。サイズ10着用です。

バストボリュームアップブラとかなら、こんな感じかな



そして、お店も、パウダールームちっくな感じ揃ってきましたよ。
来週にはなんとか、アクセス画像もあげれるように頑張りま~す。




ではでは、次の新作、UK/ロンドンよりインポート
タイトワンピース・ドレス、フランスからも、薄地タイトワンピース アップします。
全ての、タイト系ワンピース・ドレスはこちら


ココから下↓フランスのワンピース、来週アップになります。他のデザインも追加してアップするので、許してね~>今日は間に合いませんでした。。。


ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 
ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ