ウィンドウ春の日差しにあわせてコーディネート☆ヨーロッパ大判ストール&サマーニット

今日は春ですね〜。
桜もチラホラ咲き始め、気持ちいいですー。
花粉を除いては。。。(笑


そして、ウィンドウは、キレイな色の、
イタリアサマーニットセーターをあわせました。



日差しが強くて反射してあんまり見えないですか。。。

こちら、
昨日、撮影完了しましたので、
明日には、

イタリア製、きれいな色の春夏サマーニットの
セーターや、カーディガン、ボレロ、ジャケットUP予定です。

先日UPしました、
フランスの大判ロングストールとの、
コーディネート写真も撮りましたので、
また後ほどUPしますね。

春の首元にワンポイントおすすめ
フランス大判ストール・スカーフはこちら





今から便利なサマーニットのボレロやカーディガンは、
サマーニットセーターは、
各下線のカテゴリーにてアップします。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ