イタリアのハートタイトワンピースをキュートに♪お客さまコーデ&最後の1枚!そしてフランスワンピの続き。。



【フランス春物新作EGERIE-PARIS】のUPですが、
残り数点、今日のUP間に合いませんでした。

明日昼ぐらいには全部アップしますね。

早速、
晩ラストにお店にご来店いただいた常連さんのお客さまも、
全部見ていただく事が出来ずでしたが、
いいのをGETしていただきました〜よ〜。
今回はシックで落ち着いた感じが多めですので、
普段に重宝しそうです。



そして、こちらイタリア春物新作のタイトワンピース!
このデザインは、あとこのハートので完売です。

シルエットがとてもキレイで、また遊び心がある上に上質感が人気です。
こちらも当店の常連さんのとってもカワイイ外国人のお客さまです。

カワイイワンピースがいっぱいでみなさん大興奮!私もテンション上がります





たまたま、水玉の靴下を履いてたのですが、
お店のパンプスをその靴下のまま履いて
フィッティングから出てくると、
まるでショートブーツを履いてるみたいで、
ワンピースと合ってるね〜*\(^o^)/*☆っと
みんなで大笑いして足までコーデの写真を撮らせてもらいました〜。


さて、最後の1枚は誰の元に。。。(通販・詳細は下記)
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=71746944

ではでは、明日続き頑張りますね〜。
そして、お次の新商品UPは。。。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ