イタリアの夜




疲れました〜。
只今、イタリアは、夜の8時半です。
もう晩御飯も食べてホテルに戻ってきました。

今日は朝が早かったので、ヘロヘロです〜。

いい仕事が出来きて、一安心。
イタリアの荷物はもう日本に向かって手配完了!私より早く着くのではないでしょうか。(笑

私は明日、次はフランスへ移動しますので、
今日はイタリア最後の晩餐です。。。って言いながら、

結局、昨日は中華で、
今日は前回気に入ってしまった中華&お寿司の回転レストランへと行ってきました。
すいませ〜ん。オシャレにイタリアンっじゃなくて。。





「お一人様」なのでカウンターに座り、
しんみり食べようかと思ってると、

お隣の、「お一人様イタリア人」さんが、スゴイ勢いで
回ってるのを取っていくので、つられて競うように取ってしまいましたσ(^_^;)

おかげで、1人ご飯がたいくつせずにすみました。
その上、BGMは、なぜか80年代ポップス。日本の歌謡曲です。(笑
みょうに落ち着きます。

帰る頃はイタリア人でいっぱいの大流行りの店内です。
この、何段にも積み上げられた回転皿が、見てるだけで楽しいです。


そして、夜のイタリアを散歩しながら、ホテルに帰ってきました




イタリアの街はほんと、暗いです。
ロマンチックともいいますがね〜。

ではでは、春物お次はフランスです。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ