1月末を飾ってくれたのは。。キレイな色の春物プリントワンピースと春トレンチコートの コ ーデ

1月末までの、2着目半額セール、
ほんとに沢山の皆さまに、お買い物いただき、
本当にありがとうございました。


これをキッカケに初のお買い物!っという方も沢山のいらっしゃり、
また、沢山のご質問メールや、ありがとう〜!メールなども、

とっても、バタバタと最後の最後まで追い込みのような
ご来店や、ご注文を頂き、感謝です。

色んな組み合わせがあるんだなぁ〜っと、
勉強になりましたよー。

昨日、最後にご来店いただいたOpen当初からの長年の仲良しのお客さま、

す〜んごい、カワイイ組み合わせでGET!
ケンカするかな?って思うぐらいの
インパクトの強いワンピースとスプリングコートの組み合わせに、
はじめは、2人で疑いながらの、フィッティングでしたが。。


これが。。めーーーーーーっちゃ可愛くて、バービーみたい!
思わず何枚も写真を撮ってしまいました〜。

1月末を度インパクト!かわいく飾ってくれたました。^_^






でも、もうこの色の組み合わせは、最後ですが。。。


早速、色違いで、ウィンドウをマネして(笑)  飾りましたよ〜。
すっかり、春っぽいウィンドウのコーデになりました。






ここ最近のお客さまコーデの写真、み〜んな、
とっても楽しそうに動きのあるスナップになっていますので、
また来週順番にアップしますね。

ではではー良い週末を☆
私も、今月半ばの次のヨーロッパあちこち買い付け、ちょっとヘビーになりそうなので、
それにに向けて、ちょっとユックリ過ごします。


もらっちゃった、ケーキとビールでねっ☆
長年ありがと〜よ〜。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス