イタリア買い付けの為、今週末よりお休み&トレインイタリアとイタロ☆イタリアの高速鉄道

連休はいかがでしたでしょうか~。
わたしは、ゆっくりする事ができ、
週末からの買い付けに向けての体調も今のとこ(笑 問題無しです。

一週間前になると、最終のこまごま予約です。
海外用のwi-fiをレンタルしたり~。後は長距離の電車ですね。


今回は初のトレインイタリア、イタリアの高速鉄道の予約もネット完了済み。

今までの、フェラーリ社のitaloに比べると、
ま~なんともややこしいWEB予約でした。

また、現地でちゃんと乗れたかご報告いたします(笑


こちら、italoですね。ネット予約はいたって簡単です。





もちろん、現地でもチケットは買えますが、
割高な上に、乗りたい時間のが無いと、待ち時間無駄ですしね。

現地では、ホームの自販機か、窓口。こんな感じです。




そしてこっちが、トレインイタリアの高速鉄道です。

こちらネット予約には、まずログイン(会員登録)して、IDをGETして、
クレジットカードもセキュリティーコードのあるものにして、
何回も、エラーが出ても、あきらめず、

またもう全部書き込む箇所に入力したや~ん。っでも、

再度、トライ!ちょっと消してみたり、入力したフリ。とかしてみたりして、また同じ事を入力。
とにかくあきらめずに、最終、チケットがメールで来るまでトライです。
(次回の自分の為に書き残しておきます^^)



っと、言う感じで、今週いっぱいは通常通りの営業です。
来週は、通販の発送もふくめ、全てお休みになりますので、
お急ぎのものがありましたら、ご注意くださいね。
2時ごろまでのご注文商品は、ほぼ即日に発送させていただいています。


【ヨーロッパ買い付け休業】
11月10日(日)~17日(日)
全業務お休みさせていただきます。

冬物をお楽しみにしていてくださいね。












コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス