Next! 本日撮影フランス・イタリア春物ワンピース&チーズ開きそしてイタリアの食

この週末はゆっくりと、まったりと、何もしない(笑 週末。

鏡開き。あっ違った! チーズ開きをしましたよ(笑

ほんと、そんな感じなくらい、硬いパルミジャーノ。。。お友達におすそわけです。
でも、友達は。。『せっけん??』って、違うってーーー。

贅沢な日曜日でした。




唯一の動物性摂取(笑
イタリアンにチーズはかかせませんからね~。










でも、実際イタリアに行くと、毎食毎食のイタリアンに飽きて、^^;
チャイニーズレストランに行く事もたびたび。やっぱり日本人ですかね(笑





今週は、お待ちかね、フランス・イタリアの春ワンピース、アップしますね。

『待ち遠しいなぁ~。』っと、メールを頂いたり。。。
お楽しみにしていてください。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス