大判&心地よいカモフラ迷彩スカーフと、ストライプのバッグ/made in ITALY


ワンピースのアップっばかりでそろそろみなさん、飽きてきたでしょ(笑

でもね、通販などでお買い物いただいたお客さまから、

『久しぶりにワンピースを着てテンション上がりました☆』
・・・と、ご丁寧にメールを頂くことが、最近多く、わたしもとっても嬉しいです。


これから夏に向けては、ちょっとカジュアルラインが増えます。
そちらもお楽しみに~~☆



まずは、こちら。





小物使いでオシャレって差でます。また楽しいですよね~。
コーデが上手くきまるとテンションもアップしますよね(笑


先ほどのスキニーパンツ&ジャケットに、巻いてる大判のスカーフ。
こちらは、近日、多分ゴールデンウィーク中には。。。アップ予定の

イタリア製スカーフです。
この他にもカジュアルラインのスカーフ、今回もたくさんアップします。



この素材、わたし大好きで、
なぜか、ALLシーズンOKなのです。

夏場は、Tシャツにさらっと巻くだけで、首元さら~り、いがいと暑くないんです。
で、冬になると、これが暖かいんです。

ふわっとしてボリューム感もいいですよ。

こちら、どぎつくない、淡い迷彩カモフラにネオンオレンジがポイントです。
お楽しみにしていてください。


そして、もう1つは、





イタリア製レザーのブラック&ホワイト横長のバッグ。
大きめのクラッチバッグ変わりにもなりそうで、

ちょうどいい大きさですよ~。
レザーの質感もさずがのイタリア製です。








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ