Fifillesパリより☆ 2013 春物プリントワンピース到着-2 &2日間のオフ^_^

週末2日間お休みいただき、グアムに行ってきました。
久々のお休みで、ゆっくり出来き、カチカチに固まった体を癒せた感じです(笑

また、そのお話は後ほど・・・。






さっそく、待っていたかのように、フランスより
春物の荷物が到着し、今日は、今からまたバタバタです。


たっぷり休養や、運動してきたので、体は元気モリモリ!しばらく2倍速で頑張れそうです(笑






綺麗な花柄ワンピースなどなどまた、前回とは違ったイメージのものなどなど、
目の前にいっぱい広がってるんですよ~。


早く撮影して、アップしますので、お待ちくださいね。




2013春物プリントワンピースはこちらより・・・

フィフィーユのみなさんのお陰でいつも可愛いものいち早く日本に入荷です。
今年も頑張らなくっちゃ~^^/ です。





冬物セール商品、かなり減ってきてます。
ぜひぜひ、いいのを、ゲットしてくださいませ。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス