おひつじ座のホロスコープ(笑。。。余談なブログですが。。

お気に入りのWEB雑誌を見ていると、
いい事だけ信じてしまうつごうのいい見かたですが、

思わず、ふいてしまいました。
わたし、おひつじ座の1月がこれ↓(笑





あと、2日で1月終わるんですけど、
ほんとにこの通りの1月でした~~~。


去年体調を崩して、先日の健康診断の結果でも思い知らされた結果、
脱ベジタリアンを今年の目標にして、運動もしないと~。
リラックスもして、いたわってあげないと~~。


・・・・と、思って始まった今年でしたので、ほんと1人でうけてしまいました。


やっぱり健康でないとね。

ベジタリアンって聞こえ言いようですが、
やっぱりかなりの偏りがあって、お医者さんに言わすと
『ほんとはね~色々食べてくれないと・・・^^;』って。


何とか、魚介類はチャレンジするように努力してます。

えび入りヤキソバ(tu re cafe in Guam)



豆腐&豆&何かしら。。

魚でした。(Proa in Guam)






それに、時には陽にあたってね~~。っと。





『はーーーーーい』

さっそく、しっかりあたって来ましたよ(笑


週末のグアムは、金曜日の深夜3時ごろに着いて、
土・日遊んで、日曜日の晩は寝ずにまたしても深夜2時頃空港に行くと、
月曜日の早朝に帰ってくるのでその日はそのままお仕事。

ちょっとヘビーですが、3時間でこんなに暖かくて綺麗なところに行けるって
いいですよね。ほとんど、仕事にも影響なしでってとこもいいです。

健康になった気分です。



また、行けるように頑張ります。



ちょっとした自分の意識で身体ってきっと色々変わるんでしょうね。

今年は1年健康キープです☆

ではでは、週末に向けて、新商品のアップ頑張ります。


来月のヨーロッパ買い付けの日程もカレンダーに追加しました。
また、WEBを見てください。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ