2016年6月23日木曜日

フランス新作サマーワンピース。ウィンドウコーデ入れ替えました。

フランスインポート サマードレス。お出かけワンピース。カジュアルワンピースなどとサマージャケット


そして、ウィンドウも入れ替えが出来ました。
なかなか時間が無くて、ウィンドウ・・・・ずーーっと一緒のまま(汗;

昨日ご来店の近所のお客さま、
ウィンドウ変わってないけど、いっぱい新作入ってるやん!!っと(汗;

・・・っと、いう事で、やっと最新ワンピースに入れ替えました。

こちら、モノトーンやシルエットがおすすめです。
また、派手目の色のものも、ゴチャゴチャ していないので着やすい柄です。




こちら、着心地す~~ごくいいのが人気のワッフルタイトワンピースです。
レッド&ホワイトが 夏らしくおすすめ。
コーラルレッドの薄地ジャージカーディガン羽織ってます。


こちら、色がさわやかでキレイですよ~。
夏のパーティーや、二次会、結婚式にもおすすめな上質ワンピースです。
ウエストに細いベルト、マークしてみました。


こちら、丈の長さが新鮮です。
涼しげで、とても上品なワンピースです。
中のキャミソールは、ウエストでひっついてるだけですので、ほんとに2枚重ねで着てるみたいです。 
 


このワンピースは、すごく、シルエットがキレイですよ。
それに、 斜めのピンボーダーですのでほっそり効果も大!
さわやかなカジュアルコーデがパッと出来上がり、おすすめです。
Vネックのところのメッシュのような白い切り替えもお顔まわり明るくレフ版効果です。
薄地のスカーフを巻いてみました。 



 外が今日は太陽の陽ざしが明るすぎて、映りにくいですが・・・。




本日のコーデは、それぞれ、下記のカテゴリーにアップしています。↓



ランキングに2つ参加しています。 ポチッとクリック応援していただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿