スキップしてメイン コンテンツに移動

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

イタリア/RINASCIMENTO,リナシメント他、夏のワンピース

先週イタリアでの買い付けホヤホヤ、
人気で、わたしも大好きなリナシメントや、他、イタリアのワンピースの
着用レポートです。ご参考にしていただけたらと思います。
本日夕方UPです。


だいたい、イタリアRINASCIEMNTO/リナシメントのワンピースは、
私の体系( 169cm 78.60.82cm)で

XSでピタピタのタイト。
Sで部分に寄ってはあまるタイト。
Mで全体的にゆったりめのタイト。
・・・・と、言う感じです。
各色違うサイズ着ています。ご参考に。


①ホワイトがXS着用。下のベビーピンクがS着用。
ほとんど変わりませんが、Sでちょっとあっちっこっちにゆとりはあるもののタイトです。
わたしで、ひざ上の短め、160cmきるぐらいでちょうどいいぐらいの丈になるにでは。。。

これぞ、リナシメント!な1枚です。伸縮も良いので、まだ伸びます。着やすいですよ。


異常にギラギラに光ってるっという感じでは無い、深みのある色にいぶしメタリックっと言う感じです。下の現地イタリアでの写真もご参考に。こちらベイビーピンクの方です。



②グリーンがXS着用。下のホワイトがS着用。
ほとんど変わりませんが、Sでちょっとあっちっこっちにゆとりはあるもののタイトです。
わたしで、ひざ上の短め、160cmきるぐらいでちょうどいいぐらいの丈になるにでは。。。
こちらも、リナシメントのパネルになったこれぞ!なタイトワンピースです。もちろん伸びます。


ギラギラに光ってるっという感じでは無い、明るい色にメタリックっと言う感じです。
下のアップの写真もご参考に。



③こちらSのみです。
ピッタリですが、伸縮がいいのでまだ伸びます。
わたしで、ひざぐらいでちょうどいい丈。どこもひっかり無しでの丈です(笑
色は4色です。
無地でカワイイワンピース、ドレスは案外無いのでオススメ。
パーティーや二次会、結婚式にもおすすめです。



④こちらXSのみ。ピッタリです。
想像よりも伸縮はいいです。オールレースです。
わたしで、ひざ上の短め、160cmきるぐらいでちょうどいいぐらいの丈になるにでは。。。
ウエストは透けてるので、中にキャミを着ての撮影。着ていないイメージはマネキンを見てください。



⑤S着用です。こちらあまりにも気に入ってSのみ再入荷でとりました。
ご購入のお客さまからも好評です。伸び率も良いので着やすいですよ。
どちらもS着用で気持ちゆとりありのピッタリタイト。2色です。





こちらブランド変わります。イタリア製です。
ちょっとリナシメントのサイズ感よりも大きめ。
すべてSを着用です。

⑥全体的にちょっと大きめですが、デザインと素材上、気にならない感じ。
背中が大きく開いてるので、中にキャミをきました。いい感じですよ。2色です。
(こちら、長めがお好みなら、次回分で単品のフレアスカートもアップします。)



⑦全体的にゆとりはありますが、素材感的にOK。ウエストでくくるでざいんなので、サイズはゆうずうが効きます。 

⑧わたしでもちょっと長めなので上品です。ウエストはゴムタイプなので融通ききますよ。トップはキャミソールとの2重で安心です。



一部、白いジャケットやカーディガン再入荷しています。
こちらもよろしければ*^-^*




通販アップはこちらより

*無地や切り替えワンピースはこちら

*イタリア上質 お呼ばれ、二次会 柄ワンピースはこちら

*ジャケット再入荷はこちら

*カーデディガン再入荷はこちら





そして、お店に来て頂いても、新作分はまだ整理中でご覧いただけません。
通販アップ日と同時期となります。ご理解くださいませ。

荷物は到着とともに、順番にアップ準備していきますので
引き続き、ブログで何が出るのか(笑 お楽しみにしていてくださいね。


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

【すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています。保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

Wish Bone VIP 通販・オンラインショップ詳細

フランス・イギリス・イタリアインポートファッションwww.wish-bone-vip.com
ご質問などは公式LINEやメールをご利用ください
mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、
通販はすぐに発送いたします。

We offer worldwide shipping. Visit our online store to shop now!
Online shop WISH BONE VIP



ファッション記事/noteは下記にて
https://note.com/wishbonevip

このブログの人気の投稿

(再追記あり)WEBショップのリニューアル(移転)に関する大切なお知らせ

  WEBショップのリニューアル(移転)に関する大切なお知らせ 日程が決まりましたので追記させていただきます。 移転作業が間に合わなかったらと、ちょっと不安になってきたので、少し日程を繰り上げさせていただきます。ご不便をおかけしてすみません。短い期間で移転できるよう頑張りますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ******************************************* 2026年2月16日~2月下旬まで 通販オンラインショップは リニューアル移転のメンテナンスのため一時休業させていただきます。 LINEやメールなどは通常通り営業させていただきます。 LINE  https://page.line.me/437roqtc?openQrModal=true メールアドレス mail@wish-bone-vip.com 実際のところ、もっと短期間でメンテナンスが終了できるかもしれませんので、詳細は こちらのブログをお気に入り(ブックマークしてね)していただきご覧くださいませ。 ブログ  https://wishbonevip.blogspot.com/ ここから大切なお知らせです。 現在の会員登録は2月15日にて終了となります。 残っているポイントは、恐れ入りますが、それまでにご利用いただけますようお願いいたします。リニューアル後の会員登録(ポイント特典)などは只今のところ未定となっています。また決まり次第お知らせさせていただきます。 また、 現在のウェブショップをお気に入り登録(ブックマーク)などしていただいている場合、すべて無効となり、表示されなくなってしまいますので、新しいサイトのURLアドレスへの変更をお願いいたします。詳しくは、ブログ、SNS、Xツイッターなどで、ご確認いただけたらと思います。 ブログ  https://wishbonevip.blogspot.com/ 新しい通販サイトでは、 ご決済方法や、送料、運送便など色々と変わりますが、 基本的な商品構成やラインナップなどは変わりませんのでご安心ください💛 お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご質問などございましたらお気軽にLINEなどコメントくださいね 移転中のアド...

どう違う?シルク/SILK100%のスカーフとSilk feeling!春におすすめインポート ストール

今週は暖かくなりそうです! やっと春ですね〜🌸 私はくしゃみが止まらない💦ほんと春って好きだけどマスクが外せない!そもそも館内でも私はマスクなのに外でもマスクの時期は苦しい🥲 まあ仕方ないか。春夏は好きやしね❤️ さて、今日は今からおすすめな大判のストールやスカーフですが、今日はシルクをご紹介致しますね シルクSILK100%と Silk Feeling、何が違うのかっ!と言うタイトルですが、字のごとし、シルクの様な感じですね。 ポリエステルですが、 ポリエステルほどギラギラでない感じかしら。(物によりますが)100%シルクより取り扱いは楽そうです。 100%シルクの方が薄く、天然なツヤで軽いですね。 いずれにしても、ほんのりとしたツヤがキレイめな印象になるので、カジュアルな装いにコーディネートすると、きれいめ感がでて大人にはオススメです❣️ この他にもいろいろな素材や大きさのストールがありますので、ぜひ季節の変わり目の寒暖差や紫外線対策、またこれから冷房対策などにストールいかがでしょうか。下記にて↓ https://www.wish-bone-vip.com?mode=cate&cbid=2708686&csid=0&sort=n インポート ストール通販ページです↓ https://www.wish-bone-vip.com?mode=cate&cbid=2708686&csid=0&sort=n

【着レポ】フランスEGERIE PARIS/エジェリー春のワンピース☆イタリア製ジャケットを羽織ったイメージや動画でご紹介

イタリア,フランス,UKワンピース通販,インポートセレクトショップ難波大阪のWish Bone VIP です。商品はすぐ発送します💕   お待たせしました。予定通り本日もうすぐアップのフランス製ワンピース。 春らしく💛素敵ですよ。 またこのブランドは、シックながら地味じゃない。どこかクラシカルな雰囲気もおすすめです。また今回も全て、お仕事などで着たり、ちょっとお食事でレストランなどへのお出かけにイメージしてもらえるよう、定番のジャケットを羽織っています。 丁寧なつくりと、細かいところにデザインされているので、動画などもご参考にしてくださいね。 モデル:169cm B78.W60.H82cm/T1着用 こちら、胸元のプリーツも綺麗です。ポイントは後ろウエストのシャーリングです。 こちは色合いがほんとにオシャレですよウエストから裾へのAラインも綺麗なデザインです こちら胸元がシャーリングで絞れるので、開きすぎが嫌な方は、調整できる。優れもの。 👉 下のワンピースの動画へ移動します。 足元がW。横でいったん縫込みがあるので階段や、座った時などはだけず安心。また胸元は中にもう一枚キャミを着てる感じの二重です。 こちらウエスト横で絞れるので自分サイズに合いやすく、足元もはだけないデザインです。 👇のワンピースの動画へ移動します 伸縮ストレッチ製のシャツワンピースです。上半身のボタンのみ本当で、足元は飾り。なのでボタンの隙間から中が見えないのもポイントです。モードっぽくカッコいいですよ こちら、Twitterのタイムラインで新作ワンピースの動画UPしています。 詳細の動画はこちらです ではでは、少しでも春のファッションをお楽しみいただけたら嬉しいです😊❣️ 通販のご注文は、日よう以外すぐに発送します。取り寄せじゃないのでご安心くださいね。またショールームではきちんと保管しています😘 イタリア,フランス,UKワンピース通販, こちら💕 【フランス/FIFILLES,EGERIEインポートワンピース入荷中】   【UKタイトワンピース/イタリアワンピース入荷中】   ★すべて通販OK PC/スマホより...