2015年5月25日月曜日

パリでのハプニング& フランス買い付け分も到着


月曜日のいいお天気は気持ちいいですね〜。
また、今週もたくさんUPしますね。

まずは、予告のイタリア Rinascimento(リナシメント)や、Northlandのデザイントップス、夏のブラウス系他、フワッとしてカワイイですよ。明日には通販詳細UPできそうでず。

そして、フランスからも、荷物到着しました。

今回の買い付けでは、後半2日半しかなかったパリの日程のうち、
イタリアからの飛行機で預けたスーツケースが無くなり、2日間無いまま。
それに費やさないといけなかった時間と、こころの疲れたこと!

まず、無くなったパリの、シャルルドゴール空港で、見つかり次第ホテルに届けてもらう手続きをし、こんな感じのアミにティーセット、Tシャツ付き をもらい、この時点で出来ることはそれだけ。。。



何とか、スーツケースの居場所はわかったみたいで、すぐに手配をするから、その日中にはとどくはずが、着かず、翌朝も着かず、電話をして、催促はするものの。。。。。。
アミにティーは1日分しかないので、最悪今晩も届かないと、もう無いので、
大きなスーパーにいき、まずは身の回り品を揃えました。

そして、2日目の夕方ホテルに戻っても、まだ荷物は着かず (T_T)
なんか。。晩ご飯も、食べる気もせず、

何気にはいったレストランが、
今から思うと、何でインディアンレストラン?;^_^A


あっ!そやそや、イタリアでお腹異常な壊れ方で、激痛で苦しんだのに、
インディアンカレー?? ってありなのかしら。。?(−_−;)っと、よぎると、
食が進まず。。。

そして、結局2日目の夜も届かず、電話をしまくり、寝ることに。。

翌朝、フロントに、寝ぼけ寝ぼけで、電話をして、届いてないか尋ねたら、
『着いてるよーーーーーーーー‼︎夜中に何回も部屋に電話したのにーーー!』っと、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っと、最終日の朝、やっと、スーツケースは、わたしのもとに戻りました。
何とかパリにいる間に間に合って、良かったです。
こんなにまで、ひどい出来事は、過去には、無かったかも。。
なんや~かんや~はあるのが海外ですけどね(汗;

サラッとまとめて、こんな感じですが、この2日間の様子は、もっと語れそうです(笑

最終日は、いつも通り、フランスのメーカーさん達と、ワイワイ最終の商品のしめくくりで、夕方には終わり、チョビッとですが、気分転換に観光して来ました。

サマータイムで、8時ぐらいまで余裕で明るいので、時間はたっぷりな感じも救いでした。

こちら、前から気になってた、ノートルダム寺院です。




テレビで、前からや横からは見た事はあったのですが、

側面の、小道から、裏の公園の方に周った景色の、キレイな事!




ほんの、ちょっとの時間でしたが、最後には、いい感じでしめくくれました。


。。。しかし、今回は、なんや、かんやで、ろくなもの食べて無かったなぁ〜っと、思い、買い付け無事終了。荷物も無事に全部届きました。

こんな中でのセレクト!ぜひお楽しみくださいね(^_^)

【  パリでの食事、番外編  】

んーーー。これは何て説明すべき味か。。アジアンヌードルとライス?
アボカドロールに甘い飲茶にサービスで付けてくれたお味噌汁風

結局は、こんな食事が好きなのかも。。(笑

。。と、

今さらながら、初めて食べたフランスでのマカロン。
日本のと、全然ちがうんですね(笑  おいしかったです^^

お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。

********************************************************************

ぽちっと!していただけると、早く早くアップ頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿