昨日、無事に帰国しました。
やっぱり、日本はいいです!
空気も食べ物も、何もかも。いつも帰ってくると実感します。
海外の人たちが、日本の旅行で、
きれい!や気遣いのおもてなし、などカンゲキされるの納得します。
ほんとにいい国ですよ(笑
そして一週間、お休みで発送など、お待ち頂きご迷惑おかけしました。
今日から通常通り営業します。
買い付けの新商品は、全て発送していますので、今日あたりから順番に到着。
ブログにて、お知らせし、頑張って早くアップしていきますね。
お楽しみにしていてくださーーい(^_^)/
********************************************************************
ブログランキング(インポート)に参加中です。
出張中頑張りました〜!ぽちっと!していただけると嬉しいです^^↓
★5/10~5/17の間はヨーロッパ買付けのため臨時休業。
この間のご注文については、
本日5/18(月)から受注いただきました順に
発送させて頂きますので、商品の到着まで、
しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。
本日5/18(月)から受注いただきました順に
発送させて頂きますので、商品の到着まで、
しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。
お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
【お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222
コメント